Karine Vanasse カリーヌ・ヴァナッス [スウィッチ] (2011) のヌード・シーン
中国人女性みたいな日本人女性を脅してカードを奪取し、お金を引き落としてホテルに泊まったとき、またまたサービスシーンのようなシャワーシーンがあり、このときは鏡に映ったカリーヌ・ヴァナッスと本人のみごとなバストと乳りん乳首がダブルで映ります。 Karine Vanasse カリーヌ・ヴァナッス ![]() |

[スウィッチ] Switch (2011)

カナダ女子のカリーヌ・ヴァナッスはパリでのヴァカンスを安くあげるため、Switch.comというアパート交換サイトを通じて、フランス女子のカリーナ・テスタとお互いのアパートを交換します。
カリーヌ・ヴァナッスはパリの相手のアパートに着いて朝目覚めると変な嘔吐感を覚えてシャワーを浴びていると、警官がアパートに乗り込んできて殺人罪の容疑で逮捕されてしまうというお話。
本作でヌードになるカリーヌ・ヴァナッスですが、本作のDVDパッケージを見たときミラ・ソルヴィーノの新作かなと一瞬勘違いしました。 実際はそれほどそっくりでもなく、本作でのカリーヌ・ヴァナッスは気弱さそうな女性がサバイバルのために力強く豹変するさまを演じています。 |
物語の冒頭、カリーヌ・ヴァナッスはパリのアパートで目覚めたとき変な嘔吐感を覚えてシャワーを浴びるというシーンでもきれいな乳りんと乳首をちらっと映し出します。
カリーヌ・ヴァナッスはまったく身に覚えのない殺人罪で逮捕されて、精神鑑定を受けて病院に収容されそうになったときに、とっさの機転で歯の治療痕から本人でないことを立証できると刑事に訴え、歯科医師の一瞬の隙をついて脱走するあたりから、とても気丈な女性を演じます。
中国人みたいな日本人女性を脅してカードを奪取し、お金を引き落としてホテルに泊まったとき、またまたサービスシーンのようなシャワーシーンがあり、このときは鏡に映ったカリーヌ・ヴァナッスと本人のみごとなバストと乳りん乳首がダブルで映ります。
イラン人の友達と思っていたパキスタン人のちんぴらの若者のアパートにかくまってもらった際には、バスタブに入って一瞬眠ってしまい、パスタブの湯の中で眠りから覚めたところからは全裸でカリーヌ・ヴァナッスのヌードが天井カメラアングルで映し出されます。
物語の後半から、まったく偶然に殺人事件の加害者にしたてあげられたと思われた事件は、意外な真相へと展開してゆき、なかなか面白いサスペンスフルなお話でした。
Karine Vanasse カリーヌ・ヴァナッス


カリーヌ・ヴァナッスが出演している作品のDVD・Blu-Ray情報
![]() | Filmography [PR] Amazon.co.jp |