fc2ブログ


ラスト近くのミッキー・ロークの試合会場へ会いに行くため仕事を放りだすシーンでは、マリサ・トメイはステージのセンターでセンターポールを背にして両方の乳房を裸にして両脚を広げています。このときのマリサ・トメイはお顔立ちがとてもキュート。

Marisa Tomei マリサ・トメイ アメリカ国旗 アメリカ
   


entry_linec

[レスラー ] The Wrestler (2008) アメリカ国旗 アメリカ

全盛期はとうの昔に過ぎ去った不器用な中年レスラー・ミッキー・ロークの晩年の生き様を描いた作品。心を通わせていたストリプティママのマリサ・トメイのYESがもう少し早ければ...と考えさせられる悲しいお話でもあります。

マリサ・トメイはシングルマザーのストリプティマで、中年レスラー・ミッキー・ロークと懇意にしていますが、お客さんとは一線を越さないことを過去のトラウマからかたくなに誓っている固いアメリカ女子です。


   本作でヌードを披露するマリサ・トメイはこんなにビューティフルな女性です。

左のパッケージ写真はダイエットのエクササイズDVDのもの。

本作でマリサ・トメイはストリプティの役柄で何度もヌードを披露します。


中年レスラー・ミッキー・ロークはステロイド剤の無理がたたって試合後にぶったおれ、お医者さんからプロレスはもうムリとドクターストップをかけられます。

離婚して独り身の将来に不安を覚えたミッキー・ロークは懇意にしているマリサ・トメイにアプローチしますが、娘さんがいたでしょ、まず娘との仲を修復してはとアドバイスされたりしてかわされます。

ミッキー・ロークは過去の不義理がたたって娘エヴァン・レイチェル・ウッドに当初ケンモホロロに拒絶されますが、マリサ・トメイにプレゼントのお買い物をつきあってもらったりして、エヴァン・レイチェル・ウッドの態度軟化に成功します。

しかし、バイト先のスーパーの小売現場でキレてしまったミッキー・ロークは、飲み屋さんで憂さを晴らして寝過ごし、娘エヴァン・レイチェル・ウッドとの食事の約束をすっぽかっしてしまいます。

エヴァン・レイチェル・ウッドにも絶縁され、マリサ・トメイにもやんわり深い中になることを断られたミッキー・ロークは、心臓がどうなってもかまわない感じでプロレスの現場に復帰することを決意します。

仕事場でひどい別れ方となってしまったマリサ・トメイが気にしてミッキー・ロークの住まいのトレーラ・ハウスまで謝りにきますが、ミッキー・ロークはマリサ・トメイを意に介さずプロレスの現場に復帰することと試合を観に来ることを告げて、車で走り去ってしまいます。

試合の当日、パフォーマンスに集中できないマリサ・トメイは、仕事を放り出して試合会場でミッキー・ロークに会いにゆきます。ミッキー・ロークの気持ちを受け入れる気持ちの整理ができたことを告げますが、とき既に遅く試合の現場にしか自分の場が無いと決意したミッキー・ロークはマリサ・トメイの好意を振り切り試合に向かってしまいます。


本作でマリサ・トメイはストリプティの役柄で何度もヌードを披露します。最初のシーンではプライベートボックスのような小部屋で若い男らともめているところをミッキー・ロークに助けられます。基本的にストリプティの役なので、ブラトップは裸になっているシーンが多いです。

ステージで踊るシーンもあります。ラスト近くのミッキー・ロークの試合会場へ会いに行くため仕事を放りだすシーンでは、マリサ・トメイはステージのセンターでセンターポールを背にして両方の乳房を裸にして両脚を広げています。このときのマリサ・トメイはお顔立ちがとてもキュート。


Marisa Tomei マリサ・トメイ アメリカ国旗 アメリカ ★★★★★★★☆☆☆


entry_linec

マリサ・トメイが出演している作品のDVD・Blu-Ray情報




AmazonLogo Filmography [PR] Amazon.co.jp








entry_linec
関連記事
CinemaNudeScene
Posted byCinemaNudeScene